QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紀州くん

2008年09月16日

自己紹介

昨日OPENしましたが、結構たくさんの方が覗いてくださりありがとうございます。
さて、本日はわたしの自己紹介を致します。
 ニックネーム : なんちゃん(結構気に入っています)
 性別・年齢  : 41歳のおいちゃんです(ただし、気分は何時までも17歳のつもりです)
 血液型・性格 : O型の何をするにも超適当?いやいや懐の広い性格です。
 体型 : 昔の面影は無くなってしまい、メタボ体型ばく進中かな(?)
 仕事 : 某中学校で3年生の担任をしつつ、野球部の監督をしています。
 最近は? : 自分に趣味が無いことにこの歳で気付いてしまいました。といっても、やっぱり野球が大好きです。阪神ファンですが、オリックスが凄く気になります。清原選手の引退は同世代からすると凄く寂しいというよりも大きな拍手と声援を送りたい気持ちです。あと数打席ですが、三振でもかまいません、フルスイングを期待します。
 それでは、また次回お逢いしましょう!(内容の無いことばかりで申し訳ありませんでした。)


Posted by 紀州くん at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。